1才のコザクラインコの健康診断

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

New photo added to "iOS Photos"

少し遅くなりましたが、今年の2月でコザクラインコをお迎えして1年が経ちました。

本当は、もっと早くに健康診断に行くべきなのですが、寒い時期に突入すると、外に連れ出すと体調が悪くなるんじゃないか?と思い、ようやく健康診断に連れていくことが出来ました。

昔に、セキセイインコやマメルリハを飼っていた時代からお世話になっている動物病院で検診です。

New photo added to "iOS Photos"

慣れない場所で、狭いケージに入れられて、しばらくは落ち着かない様子でしたが、先生にも噛まずにお利口に検診してくれました。
特に太ってもなく、痩せてもないけど、胸回りはしっかりしてるので大丈夫でしょうとの事。

そして、検便も問題なし。

ただ、ひまわりの種ばかりを食べてる節があり、脂肪の摂り過ぎに注意との事で、サプリメントを頂いて、診察料3800円でした。

元気でなによりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました