6月に届いた株主優待券

毎月、何かしらの株主優待券が届いているのですが、6月に届いた株主優待券です。

New photo added to

上部が、ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス (3222)の3000円分2枚と下部がオートバックスの1000円分ギフト券。
USHの優待券は、いつもどおり近くのカスミで利用できるので重宝していますが、オートバックスの方は、近くになくて、最近はほとんど行くこともなくなったので、いつか手放そうかと思っています。
以前は3000円分の優待ポイントでしたが、1000円に改悪されましたしね。
ただ、配当は悪くないので悩みの種です。(^_^;)

New photo added to

そして、嫁さんが利用しているハーバー研究所(HABA)(4925)の1万円分の割引券です。
株価が騰ったおかげか、株主総会でのお土産は結構評判が良かったらしく、嫁さんが行きたがっていました。

HABAの株価は1万円超えで、かなり高騰しましたので、今から新規で入る人はちょっと痛いですね。
これだけ株価が騰ったのなら、優待を割引から元に戻して欲しいところです。

文句言いながらも、いつも優待をありがとうございます。m(_ _)m

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner