週末はコストコ食でプチリッチ

シェアする

毎度、週末にコストコに買い出しですが、夕食をコストコで済まそうと言うことで、ちょっと贅沢な夕食になりました。

リブフィンガー 中落ちカルビ

細長くカットされた中落ちカルビが4本入ってて、サイコロサイズに切って、焼くだけです。 適度に脂身もあり、まるでステーキをカットして食べてるくらい、美味しいですね。

IMG 6757

にぎり寿司

サーモン、マグロ、イカ、ホタテ4種類が5個ずつ入っていて、約1200円。

シャリもしっかりとしてて、ネタも新鮮で美味しいです。

DSC01440.JPG

グリルチキンレッグ

6本入っていて、約1000円。 買って帰り、皿にのせてみると、意外と大きくて食べ応えがあります。

調理済みなので、冷えたらレンジで温めるだけですし、味のほうもジューシーで味付けも丁度良く、万人に好まれると思います。

DSC01441.JPG

ムール貝バターガーリック味

見た目はグロテスクですが、身も大きくて美味しいです。
ムール貝と一緒に、ガーリックバターソースが入ってますので、味付け不要。しかも、これにパスタを入れると、レストランで頂くパスタっぽくなります。

ただし、パスタを入れすぎると、ソースが薄まってしまうので、少なめにしておいた方が美味しくいただけると思います。

IMG 6492

ちょっと、贅沢な休日のコストコ食でした。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner