三連休は一足早く年末大掃除で断捨離

シェアする

みなさんは、この三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

いつもの年だったら、この三連休の時期は、学園祭に行ったり、紅葉を観に行ったりして出かけているのですが、とある事情で、今年は、一足早く年末大掃除の一環で断捨離にて連休が終わってしまいました。

IMG 4755

あまり綺麗な画像でなくて申し訳ありませんが、必要のないものや長年タンスの奥に眠っていた物など、間髪入れずにゴミ袋に入れていくと、次から次にゴミ袋が溜まっていき、こんなに家の中に不要な物が散乱してたのかとビックリするほどです。

一昔前のビデオテープやCD、DVD、時計、ビデオ・USB・電源ケーブル類、IDEハードディスクなど、全部捨て。 意外と場所をとる、いろんな電気製品等の空き箱も全部捨て。

あっ、これはオークションで売れるかな?と思っていても、あー面倒くさっ!と捨てモード炸裂です。

キッチン周りでは、海外旅行のお土産などの飲んでないお酒も出てきた。

hennesy

いくら値段が高いお酒でも、飲まなければ無用の長物なので、シンクへジョボジョボと捨て。

これだけ捨てても、部屋の中は、まだ変化が少ないので、まだまだ断捨離はつづきます。

しばらく断捨離が我が家のプチブームかもしれません。(^_^;

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner