ようやく治療が完治しました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

初めての手術でジ・エンド」の手術から1ヶ月、ようやく治療が完治しました。

長かったようで、あっと言う間に完治したので、もっと早くに手術すれば良かったなぁと実感しました。

運動解禁で、ジョギングしましたが、足が重いのなんの。筋力がかなり落ちました。
お酒も解禁ですが、まずはビールにワインで、復活。

明日からはカレーなど辛い物もOKになりました。

痔で悩んでいたときには、排便の時の痛みや出血があり、我慢できる痛さなので、このまま死ぬまで付き合っていこうと思っていましたが、手術し完治後は本当に楽になりました。
なんで、もっと早くに治療しなかったのかと、ちょっぴり反省(_ _ )/ハンセイ

痔病を持ってる方、早期の治療だと手術しなくても済むし、手術になったとしても、30分ほどで痛みも少ないので、早めに病院へ診察すべきですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました