とんQ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

06-07-02_18-30試合も終わったことだし、(負けちゃいましたけど(^^ゞ)久しぶりに、夜は外食で高カロリー食です。
つくば市の「とんQ」で、トンカツを食べてきました。
相変わらず、行列が出来ていて、30分待ちでした。 銀行と同じように番号札をとって、順番待ちのシステムで、この他に、携帯で順番待ちを確認できたり、携帯でも予約がとれるようです。

今日食べたのは、料理が来るまでに、やまと豚カットリブをつまみに、ビールを飲み、その後に、ゆずポン酢のタレをかけて食べる「ねぎおろしかつ定食」を食べました。

あっさりとして、美味しいのですが、久しぶりの高カロリー食なためか、半分くらいで苦しくなり、結局お腹いっぱい食べてしまいました。

定食には、豚汁が付いてて、バラ肉ではなく、しっかりとした肉が入っていて、この他にキャベツ・ご飯はおかわりできますので、ボリューム満点です。

今回は、お店に行く前に、クーポン券をプリントアウトして持っていったので、ドリンクが無料でした。

明日、体重計にのるのが恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

snipshot_t192pffjasnipshot_xdpao99bv

コメント

タイトルとURLをコピーしました