オリンピック開幕の炎のランナーが耳に残る

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

4年に1度のオリンピックが開催され、初日から寝不足の@washoです。
今回から、 NHKにて放映されない競技をネット配信してくれてるので、いつもは観られない競技も観ることが出来て、テレビ二画面とPCで大忙しです。(^_^;


1時間以上もの開会式は、壮大なセットで大迫力の映像と5.1chサラウンドの音質で魅了されました。
中でも、オーケストラによる「炎のランナー」タイトル曲とMr.Beanによる、ユーモア溢れるコメディは、楽しませてもらいました。
あの後から、皆さんも一度は聞いたことのある、ド・ド・ド・ド・ド・….と始まる鍵盤の曲(Vangelis Chariots of Fire)が、耳に残ってるんですよね−。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

まだまだ、日本勢が活躍してくれそうなので、しばらく寝不足の日々が続きそうですが、この曲聞いて、応援カンバります。

Vangelis chariots of fireChariots of Fire (Soundtrack from the Motion Picture) - ヴァンゲリス

コメント

タイトルとURLをコピーしました