lenovo ThinkCentre M81 Towerが届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

2年ほど前に購入した、Core2QuadのWindows機をそろそろ買い換えたいと思い、最新のCore i5を積んだlenovoのデスクトップが安かったので購入しました。

キーボード・マウスなし、Widnows7 Homeがプリインストールで、約4万5千円なので、安いですよね〜。
(限定クーポン適用での価格なので、現在は、ちょっと高くなってます。)

lenovo desktop lenovo desktop

初期の起動時にWindows7 Homeの日本語版か英語版を選べるのはいいですねー。もちろん、英語版入れました。(^_^;
RAMスロットが、2つしかないとおもっていたら、4スロットあり、4GBx1の構成なので、今後、RAMの拡張に余裕があります。
ただ、メモリを増やした場合、64bit版のWindows7やLinuxがインストール出来るのか不明。
あと、スピーカー内蔵だったので、別途スピーカーをつなぐ必要がないのもよかったです。

こんなに安い価格だと、数年毎に、早いCPUマシンに買い換えてもいいかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました