iPhone4ケースをVAPORに替えてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

1ヶ月前に注文したiPhone4ケース「ElementCase VAPOR」が届いたので、早速、着せ替えてみた。 正確には、正規版出なく、模造品で安く買った物なんです。(^^ゞ

正規版は、elementcase.comやAmazonで販売されてますが、DXで約$30で買いました。
今だと、模造品は、ヤフオクで千円台で買えるようだし、楽天でも3千円台で買えるので、国内で買った方が良いですね。

早速、装着した感想は、

高級感があって、ズッシリ!

見た目は、ガッチリしてて格好イイのですが、重量もサイズもアップしてしまいます。(^^ゞ
それに、Dockコネクタ部とイヤホンジャック部は、深みがあるので、サードパーティ製の製品は差し込めない場合も生じます。
また、音量ボタン・マナーボタンも少し押しづらい。

模造品であるためか、ケースを止めるネジの締め具合で、iPhoneの電源ボタンが勝手に押される現象も起きた。

デメリットばかりが目立つ製品でありますが、せっかく購入したので、しばらく様子見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました