Zamzarでファイル変換

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

snipshot_q6m55p8f4YouTubeをiPodに変換する素晴らしいコンバートソフトで、iTubeが最近話題になっており、私も良く愛用しているわけですが、オンラインでPDF を Wordに、iTunes AAC を MP3に、Flash (flv) を iPod用MP4 ファイルにそれぞれ変換してくれる画期的なサービスが、Zamzarです。

TechCrunch Japanese アーカイブ » オンラインファイルコンバージョンサービス (-)

Zamzar では、PDF を Wordに、iTunes AAC を MP3に、Flash (flv) を iPod用MP4 ファイルにそれぞれ変換するのがポピュラーな利用法だ。同時に5つのファイルをコンバートすることができる。

この他に、jpgやgifなどの静止画も変換してくれます。

残念ながら、私が変換しようとしたwmvのファイルはサポート外でしたが、PC内にコンバートソフトが無いときには、重宝しそうですね。

蛇足:ちょっと形態は違いますが、WebページをPDFに変換してくれる、9-Interactiveと言うオンラインサービスも登場し、「あとで読む」みたいに、ボタン一発でGmailに添付出来たり、ファイル保存ができたらいいなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました