WordPress 2.0.5にしました

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

snipshot_18xme8qiip 一応、セキュリティ対策の為、アップデートしました。
XOOPSのバージョンアップもそうなんですが、所有サーバを一気にバージョンアップしてます。
数えたら、WordPressサーバが6つもありました。
アップデートは、カスタマイズしているファイルがあれば、バックアップを取って、ほぼ上書きコピーするだけで、簡単ですね。
管理画面に入ると

データベース構造が古くなっています。アップグレードを実行してください。

と、表示されますので、ボタンイッパツで更新作業も楽々です。
私の場合、一時期Feedがうまくいかなかったので、wp-rss2.phpをカスタマイズしていたのですが、今回のアップデート時に新規のファイルしてみたら、問題ないようです。 なんだったんだろう?? まぁ、いっか(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました