WordPress高機能テーマ「Reverie」で格闘中!

数日前になりますが、久々にWordPressのテーマを変更しました。

変更したのは、Reverieと言うFoundationをベースにしたHTML5・スマホ対応のレスポンシブなテーマで、凄くシンプルでお気に入りのテーマです。

http://themefortress.com/reverie/

表示画面は、凄くシンプルなのに、中身は最先端を搭載するFrameworkとなっていて、まさに

脱いだら、凄いんです!

でも、私には少し敷居が高く、このフレームワークを習得するには、しばらく時間を要するかもしれません。

さらに、最近はテーマを弄る事もなかったため、CSS関連も出遅れたようで、SaasやらSCCSやらcompassやら、知らない単語が脳に突き刺さってきました。

Saas?compass? なに、それ美味しいの?

まぁ、こんな状態で、Reverieの子テーマで、CSSをSCCSで管理して格闘しております。

そんな訳で、しばらくレイアウトが崩れたり、エラー表示が出るかもしれませんが、突っ込みなしでスルーして頂けたらと思います。(^^ゞ

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner