Vox正式リリース

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

snipshot_1jfp9to6n6

【お知らせ】本日、Voxの正式版をリリースしました! – チームVoxのブログ

Six ApartのVoxが正式リリースされました。
Voxは、初心者向けのブログサービスですが、素敵なデザインやFlickrやAmazon,YouTubeなどの写真などを共有でき、気軽にブログを書くことが出来ます。

8月にプレビュー版がリリースされ、当初は、英語版でQotDとか英語で書いてたりしてましたが、日本語もサポートされた事により、Amazon Japanも対応となり、日本でもこの頃に、流行りだしたと思います。

当時は、招待制だったと思いますが、現在は登録することでメンバーになれますので、まだアカウントを持っていない方は、メンバーになってみては如何でしょうか?

私のVoxは、どうでもいいことしか書いてませんが、washo3.vox.comですので、アカウント持っている方は、ご近所さんになりませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました