ウォーキング・デッド観たさにdTVに加入

シェアする

うちの嫁が、暇あったら何度も見てるくらいにウォーキング・デッドにどっぷりハマってまして、10月後半に待ちに待ったシーズン7が放送開始となったので、dTVに加入しました。

ウォーキングデッドの配信は、FOXチャンネルからの配信なので、dTVの他にHuluやスカパー契約で観ることが出来ますが、dTVが一番安いです。

TWDS07

少し前までは、dTVでは、PCしか視聴できなかったり、画質が悪かったらしいので加入を躊躇っていましたが、加入時に調べてみたところ、画質もHD画質で、AppleTVのdTVアプリをインストールすることで視聴できると聞いて、即入会しました。

dTV加入は、初回1ヶ月無料で、ドコモを契約していなくても、アカウント登録で、誰でも加入することが出来ます。
月額500円(税抜き)なので、レンタル店で新作を1本借りると思えば安いものですね。

X file2016

dTV加入前には、Amazonプライムに加入しているので、観たい映画等は、かなり被っているので、dTVではウォーキングデッドしか観ていませんでしたが、11月23日からは、X-ファイル 2016の吹替版も配信開始された事により、ますます月曜と水曜日9時のFOXチャンネルが楽しみです。

これから、ウォーキングデッドシーズン7がどうなるんだろう?と不安しか想像出来ませんが、だんだん反撃の展開を期待したいところです。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner