つくば竹園タカラレーベンが本格的に着工してます

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

最近、ポストにつくば市竹園に建設予定のタカラレーベンのマンション広告が入ってきたのですが、すでに、第一期1・2次は即日完売との事で、かなり好評のようです。
やはり、公務員宿舎の削除や家賃アップの影響で売れるのでしょう。

つい、先日、近くを通ったら、本格的に建設が始まっているようです。

IMG 4724

IMG 4723

ちなみに、このレーベンマンションと同じ敷地に、ヨークベニマルも建設され、住民になると玄関までカートで買い物を運べるようで、便利ですな。
IMG 4729
さらに、自走式駐車場がメチャ安いんじゃないの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました