つくば市研究学園も銀世界

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨日から本日未明にかけて、しんしんと雪が降り、20年に1度と言われるほどの大雪となりました。
朝起きてみたら、玄関前までビッシリと雪が積もってました。

IMG 4652

思いの外、筑波山はあまり雪化粧していなかったのですが、イーアス周辺の研究学園は銀世界でしたね。

これ以上、積もることはなく溶けていく一方ですが、こんな日は出かけて転ぶのが目に見えているので、我が家で、昨日、買ってきた週刊 ダイヤモンド 2014年 2/8号週刊 東洋経済 2014年 1/25号で、のんびりと読書です。

株は数年前から始めたのですが、相変わらず初心者の域なので、もっぱら勉強中です。

この雑誌の中で、杉村太蔵氏曰く
”株というのは買ったら下がる、売ったら上がるものなんです”

まさに、その通りです。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました