touchでzoo

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

携帯やNintendo DSで、ハマりまくった、Zooo Keeperが、iPod Touch用のアプリで登場したので紹介します。

当然、touchは、jailbreakしていることが前提となります。

izoo iZooと言うtouch用アプリで、Zooo Keeperそのものです。

NDS同様、タッチで操作するので、操作性は良いのですが、若干、反応にもたつきが感じられます。

iZoo : https://ipodtouchfans.com

 

 

gemlogic
もう一つ、遊び方は、Zooo Keeper同様で、デザインは、コラムスっぽいgemlogicと言うアプリです。

デザインが単純?な分、iZooよりも、結構、サクサク動作するので、こちらの方が操作は快適です。

gemlogic:

 

squaro蛇足ですが、数独みたいに頭脳ゲームで、面白そうなので、SquarOと言うアプリの紹介です。

このアプリは、WEBアプリなので、Jailbreakされている必要はなく、通常のtouchでも遊ぶことが出来ます。

ルールは、数字にあった数の黒丸を周辺につけるだけで、説明するのが難しいですが、
例えば、4の数字の周りにある白マスは、4つ黒マスに変える必要がある。すなわち、全部黒丸に変える
2の数字の周りには、黒マスが2つである必要がある

と言う感じで、覚えれば簡単なのですが、全てを完成させなければならないので、以外と難しいです。

今回、紹介したアプリは、暇つぶしになるアプリではありますが、かなり中毒性が高いので、ご注意を! :P

コメント

タイトルとURLをコピーしました