Tigerよ、Logoutってどこよ?

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

wp-admin-tiger

WordPressの管理画面をTiger(Mac OS X 10.4) ライクでかっこよくしてくれるプラグイン「WP Tiger Administration」と言うのがあり、WordPressユーザーは導入されている方が多いと思います。

ちょっとした事なんですが、ログアウトする項目が見つかなくて、どうやってログアウトするんだろう?と思ってて、まぁ、いつも管理者で投稿しているから、このままでいいや!で済ませてきましたが、ようやく(今更かもしれませんが)、対処できました。
(ちなみに、ME(日本語対応版)のとき Logout ボタンが表示されないようです)

wp-admin/admin-header.phpの最後から10行目辺りの
title=”” を title="Log out of this account" に変更するだけ。

ついでなので、プロフィールの編集画面でパスワードの再入力フィールドが隠れてしまうのも対処。
wp-content/plugins/wp-admin-tiger/wp-admin-tiger_files/tiger.cssの768行目辺りの
//br[clear=all] { display:none; }
を上記のようにコメントアウト

コメント

タイトルとURLをコピーしました