TechNet Professional サブスクリプションの取得上限が減らされる

マイクロソフト TechNet 事務局より、リテール版 TechNet Professionalサブスクリプションに対して、製品ポリシー変更に関するお知らせが届きました。

マイクロソフトでは、ソフトウェア不正利用防止のための対策活動を積極的に行っておりますが、残念ながら不正にコピーされたソフトウェアを誤って入手したユーザーがその犠牲になる事例が発生しております。

何でも、 取得できる Microsoft Office 製品群および Windows 製品のプロダクト キーの数が減らされるようです。

変更前) 上限数 5 つ
変更後) 上限数 3 つ

TechNet サブスクリプション更新が20%オフになるアンケートが終了間近」で、せっかく、次回の更新料20%オフのコードを受け取ったばかりなのに、何かガッカリなニュースです。

TechNet サブスクリプションの方は、変更の適用開始日前に取得済みのソフトウェアのプロダクト キーはそのまま使用できますので、変更の適用開始日の2012 年 1 月 26 日 (木)までに、取得しておいた方が良いかもしれません。

次回の更新を考えちゃいますな。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
  • 今度は、サブスクリプションが有効な12ヶ月しか使用できなくなるみたいなことが書かれてます。更新した後にこれはないわ…

  • washo

    鴉さん、こんにちは。
    サブスクリプションの情報をありがとうございました。
    Windows8がまもなく販売される事も影響してるのでしょうかね?
    更新後に、このアナウンスは酷いですね。

banner