TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO購入しました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

空いてる時間にFlickrで、Pentax関連のマクロ写真を見たら、欲しくなり、久しぶりの、カメラレンズ購入です。

とは、言っても、今回購入したのは、もう5年以上も前の「TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO」です。

定価7万円くらいが今では3万円弱で購入でき、レンズ自体も未だに評判が良いらしい。

楽天の富士カメラが一番安かったのでポチったら、クレカ対応してなかった。orz
でも、振り込んだその日に発送してくれて、翌日には届いた。

届いた今日、早速撮影したいところですが、あいにくの悪天候で寒い。(4月半ばで雪が)
なので、周辺の花を試し撮りしてみた。
(K20D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO)

20100417124511

20100417131518

20100417123558

テスト撮影って事で、AFでのマクロ焦点なので、思ったところに焦点が合わない事が多いですが、やっぱりボケ味は悪くないですねー。

天気良くなったら、三脚でMFに挑戦してみます。(って、これが基本だよね)

追記:今なら、タムロンマクロフェアで、下記のミニミニ三脚が付いてくるので、お得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました