ソニーのプロジェクター「LSPX-P1」が手に入らないもどかしさ

※本ページはプロモーションが含まれています

家電
スポンサーリンク

2,3年前から、大型テレビを購入検討しているのですが、4K放送がまだまだ少なく、もっと安くなるのではないかと、購入を渋っていました。
今年に入ってから、自室の壁にも投影出来れば良いかも?とプロジェクターも検討の視野に入ってきました。

そして、壁際に置くだけで、22インチから80インチの映像を映し出せるソニーのポータブル超単焦点プロジェクター「LSPX-P1」がベストマッチ!

LSPX P1

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

本体幅約8センチで小型サイズながら、バッテリーで約2時間の連続再生、スピーカー内蔵で、どこでも持ち運べて便利なんですよね。
消費電力も動作時で10Wなんて、大型テレビや通常のプロジェクターじゃ考えられないくらい省電力です。

期待通りの製品だったので、即購入!
とは行かず、今現在、注文しても約半年先の9月頃の出荷だそうで、手に入らないんです。
入手できないと、余計に欲しいのですが、日にちが経てば購入意欲の熱も冷めるかも?

LSPX-P1 | ビデオプロジェクター | ソニー
ソニー ビデオプロジェクター 公式ウェブサイト。ビデオプロジェクターLSPX-P1の商品ページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました