PacketiX VPN 4.0 のフリーウェア版である SoftEther VPN 1.0 が待望のリリース

あらゆるプラットフォームから、専用のソフトウェアを必要とせずにVPN接続ができる「PacketiX VPN 4.0」を利用していましたが、ついに念願のフリーウェアとしてSotEther VPN 1.0がリリースされました。

384744419932

SoftEther Projectとして、http://www.softether.orgにて公開されています。

今まで、PacketiX VPN 4.0 Beta版として、使用期限を気にしながら利用していたので、これで安心して利用できます。

インストール方法は比較的簡単で、サーバPCにサーバ版をインストールして起動。
その後、Windowsのサーバ管理ツールを起動して、サーバと接続し、設定するだけですね。

ちなみに、Linux版だと、今まで利用していたPacketiX VPN 4.0 ベータ版に上書きでも大丈夫でしたけど、自己責任で確認してみて下さい。

こんな画期的なソフトがフリーウェアだなんて、素晴らしすぎる!!

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner