バスルームにスリムタワーファン(アッピックスAFT-923R-IV)を導入した

シェアする

徐々に暖かく、暑くなってきましたので、風呂上がりに、少しでも涼しくしようと、バスルームに扇風機を置いておりましたが、やっぱり場所とるので、スリムなタワー型の製品を買いたいとの嫁の要望で購入してきました。

購入したのは、APIX アピックス スリムハイタワーファン AFT-923R-IVをコストコで6400円程で購入しましたが、今現在は、Amazonの方が500円程安く売ってますね。

IMG 6088

今回は、トイレでなく、バスルーム用ですが、風呂上がりの涼める程度で良いので、スリムで設置場所もそれほど取らず、マンションのインテリアとしても購入して良かったかもしれません。
ちなみに、風量は大にしても、扇風機よりは弱いです。

仕様としては、アロマやリモコン、タイマー、首振り機能が付いてますが、今回の使い方では我が家では、どれも必要ありません。
これらの機能を省いて、スイッチと風量切り替えだけの機能で3000円くらいで販売されれば良かったんですけどね。

もし寝室用としての使用目的を考えてる方でしたら、風量の音と鮮やかな青色LEDの光が気になるかもしれませんので、現物を見て買った方が良いでしょう。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner