すかいらーくと千趣会から優待が届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

年度末やら送別会やらで、しばらくブログ更新が滞ってましたが、少し時間が取れたので投稿。

少し前になりますが、すかいらーくと千趣会から株主優待が届いていました。

IMG_8364.JPG

すかいらーくは、昨年「魚屋路が家族に好評!すかいらーくを買ってみた 」にて投稿した株主優待で、すかいらーくからは初めての優待券です。
魚屋路やガスト・バーミヤンなどで利用できますが、魚屋路は近くにないしガストはあまり行かないので、少し離れたしゃぶ葉でも行ってみようかと思ってます。

すかいらーくの株は数ヶ月低迷したときに手放し、それから徐々に騰がってきているので、時期を見て買い戻ししておきたい。

千趣会では、長期保有なので、少しばかり買い物券が上乗せされてますが、嫁さん曰く、最近は、あまりベルメゾンは利用していないとの事なので、こちらは時期を見て利益確定しようかと。

最近の株主優待は、いろんな銘柄が優待を新設しているので、そろそろ銘柄の見直しをしようかと思っていますが、3月の最終売買日は明後日の木曜日なので、ちょっと時間がないなぁ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました