自宅にシュレッダー導入

ゴールデンウィークでは、ほとんど外出することなく、部屋の片付けで終わってしまいました。
その整理の際に、住所・名前が入ったダイレクトメールや株関係の書類がたくさん出てきて、これを機に我が家にもシュレッダーを導入しました。

今までにもシュレッダーを買おうか検討しましたが、それほど使用頻度は高くないと思っていたので保留のままになっていましたが、株関係の書類は頻繁に届くので、買っておいてもいいかなぁと。

New photo added to

適度な大きさで、適度な価格で、なるべく静かな製品を探し、コクヨ シュレッダー デスクサイド S-tray ホワイト KPS-X120Wに決定です。

購入後に気づいたのですが、10年前の製品なのですね。

スイッチ入れて、裁断するだけ。 はい、普通のシュレッダーです。(^_^;)

整理の際に出たシュレッダーにかける書類がたくさんあったので、まとめて嫁が裁断しておくとの事で、嫁にお任せです。

自分の部屋にいる間に、嫁がいつの間にかシュレッダーをかけててくれたのですが、リビングのフローリングに直置きしていたのに、全く気づかないくらい静かでした。

それほど利用頻度は高くありませんが、株関連の書類がよく届く我が家では必要なアイテムの一つかもしれません。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner