コスパ良いSEIKO逆輸入の腕時計

シェアする

とあるブログでSEIKOの逆輸入腕時計がコスパ良いと紹介されていて、イイかも?って事で買っちゃいました。

パイロットクロノグラフで、バックの青色が綺麗ですが、派手な青でなく濃い目で落ち着いた色となっています。
細かい文字がたくさん鏤めてありますが、計算・換算が容易にできる回転計算尺となっており、掛算や割算、速度計算や燃料消費量の計算、さらに単位の換算なども出来るようです。
覚えるのが大変なので、使わないと思うけど。(^_^;

IMG_6099.JPG

IMG_6098.JPG

これで、1万円切る価格ですし、世界のSEIKOですから、安いですね。

もう一つは、ダイバーウォッチ。

こちらは、上のクロノグラフと比べるとシンプルで、昔からのデザインのダイバーウォッチですが、これから夏の時期にはピッタリかもしれません。
ずっしりと重量感があり、飽きが来ない腕時計となりそうです。

IMG_6097.JPG

IMG_6096.JPG

今回購入した、SEIKOの逆輸入腕時計は、1万円前後には見えないくらいコスパ良い商品だと思いました。
値段が安いだけに、気軽に使えるのも良いですね。

ちなみに、ベルト調整は近くの時計屋さんに持ち込みました。(1個あたり540円でした)

蛇足
本当は、下のロレックスのサブマリーナデイト グリーンが欲しいのですが、昨年のガンホー、今年のミクシィで株価暴騰で買えるチャンスがあったのに買えてません(>_<)・・たられば。

これを手に入れる日が来ることを、今後も期待したいなぁ。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner