S90で桜

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨日は、今週で唯一快晴の朝だったので、早めに出勤し、自転車でPower Shot S90にて桜の写真を撮ってきた。

久しぶりの快晴で気持ちイイ朝でしたが、寒かった。

20100408075350HDR 20100408075723HDR 20100408080558HDR

↓お昼休みにも、自転車で近くの桜を撮りに行ったのですが、生憎、ご覧の雲空で日が差しませんでした。

20100408114605HDR

自転車で出勤したものの、ライトを守ってくるのを忘れたので、暗くなる前に帰路へ。

↓夕日に照らされる桜も、なかなか乙ですね。

今までのカメラだったら、太陽を入れて撮影なんてしなかったけど、Power Shot S90では、逆行で太陽を入れてもヘッチャラなコンデジで、頼もしいです。

20100408174624HDR

他にも、My Flickrに桜の写真がありますので、興味ある方は、お越し下さい。

今度は、夜桜に挑戦したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました