リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープを食べてみた

シェアする

New photo added to

よく長崎ちゃんぽんリンガーハットに行くとがありますが、最近になって、野菜たっぷり食べるスープと言うのが登場したとの情報で、早速、食べてきました。

野菜たっぷり食べるスープは、野菜たっぷりちゃんぽんの麺なしバージョンで、早速、注文しようかと思ったら、どこにもメニューがありません。店舗により販売していない場合があるので、店員に聞いたところ、メニューにはありませんが、ご用意出来ますとの事だったので、注文できました。

店員に野菜の量を聞いたところ、野菜たっぷりちゃんぽんより食べるスープの方が野菜の量は多いと聞かされたのですが、ホームページで確認したところ、両方とも野菜の量は480gと同じようです。

おそらく女性向けに登場したのではないかと思いますが、麺がないだけでも250kcalくらい減りますから、炭水化物抜きダイエットしている方には、よい商品ではないでしょうか?
今までの野菜たっぷりちゃんぽんを頼みたいけど、量が多くて、つい食べ過ぎたり、残したりするのが嫌な方には、ベストなメニューですね。

個体差にもよりますが、男性が食べても、腹八分目かそれ以上になるかと思いますよ。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner