RHODIA No.11にピッタリのミニボールペン

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

職場でもっぱら活用している、RHODIAのメモ帳ですが、これにピッタリのボールペンがありましたのでご紹介します。

型番は書いてないのでよくわかりませんが、下図のゼブラ製ミニボールペンです。
ほんの少しですが、伸び縮みします。

IMG_1809

このボールペンを、RHODIA No.11カバーの折りたたみ部分に挟み込むと、ピッタリ収納できます。

IMG_1807

IMG_1812

ピッタリ合うって気持ちイイですね。(^_^;

IMG_1790

お店で見てると、革のケースもなかなか良さげ。
たかがメモ帳、されどメモ帳、拘ったらキリないですね。

ちなみに、今回購入したゼブラ製ミニボールペンはロフトで購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました