Query related Error

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2日前程から、記事がポスト出来ない状況が続いております。

記事を保存・公開すると、「Query was empty」のエラーで投稿できないようです。

svnで最新を追っかけながらのWordPressブログなので、こんな事もなるのかと思いますが、やはり、不具合が出ると困るものです。

svnで前のリビジョンに戻したり、別テストサイトで試してみたりしても、使用中ののW2.4-bleedingでうまくいきません。 さらに、最新のrev.6199にしたところ、今度は、query.phpでsyntax errorで表示すらされなくなります。

もしかすると、サーバ環境が変わったのか?とも思いましたが、特にバージョンは変わってない様子なので、やはりWordPressが怪しいようです。

現在、原因究明中及び調査中!

ん? 何でこの記事が投稿されるのか?って?

いろいろ試した結果、タイトルに2バイト文字が入っていると公開投稿できない事がわかったので、英字タイトルにしてるんです。ハイ

コメント

  1. washo より:

    やっぱり、10月5日頃からのリビジョンアップデートだと、日本語処理(サニタイズ)に不具合が出てるようなので、リビジョンを下げました。
    今現在、r6179で運用中

  2. washo より:

    やっぱり、10月5日頃からのリビジョンアップデートだと、日本語処理(サニタイズ)に不具合が出てるようなので、リビジョンを下げました。
    今現在、r6179で運用中

タイトルとURLをコピーしました