QpodからiTunesカードが届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

Qpodにて、1500円のiTunesカードが300円と激安で話題になり、何とか購入にありつけたのですが、なかなか発送されて来なく不安に陥ってました。

クレジットカードは既に決済済みで引き落とされて、もしや、そのままドロンされるのではないかと、Twitterでは確信犯扱いにされてましたが、ようやく届いてホッとしました。

Qpod iTunes Card

しかし、今回のiTunesカードは、1500円分が300円で、配布枚数1000枚でしたっけ?。採算取れるのでしょうか? クレカ情報が悪用されなければ良いのですがね(^^ゞ

とりあえず、家族分も含めてiTunesカードが2枚手に入ったので、「京極夏彦 死ねばいいのに – Kodansha Ltd.」でも買おうかな。

コメント

  1. Tweets that mention QpodからiTunesカードが届いた | Way2Go -- Topsy.com より:

    […] This post was mentioned on Twitter by washo3, dai. dai said: RT @washo: ブログ更新-QpodからiTunesカードが届いた at Way2Go […]

タイトルとURLをコピーしました