PSPでYouTube

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今年はPSP-2000が発売されてから、意外と売れ行きがあるとの事で、最近では、ワンセグ視聴さらに録画まで出来、インターネットまで出来るので、NDSに比べると、幅広い利用が可能だと思います。

インターネットが閲覧できるわけですが、YouTubeが見ることが出来ないのは、かなり残念です。

本日得た情報だと、PSPでYouTubeが閲覧・保存が可能にするソフトがあるとの事で、これ(元記事)、なかなかイイなぁ。

残念な事に、通常のPSPでは使えないようで、改造しなくてはならないようです。(T.T)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-20000) PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-20000)
メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 
osadasoft.com

ニコニコ動画やVEOHも見れると、もっと便利なんだけどね。

追記:veohやstage6も同時に見られるとの事です。すげぇ〜

コメント

  1. washo より:

    Version20080109では、音泉とDailyMotionに対応したそうです。

  2. washo より:

    Version20080109では、音泉とDailyMotionに対応したそうです。

タイトルとURLをコピーしました