修理に出したプロコンが戻ってきた

Nintendo Switch プロコントローラー上方向不具合にて修理に出したプロコンが戻ってきました。

IMG_2028.JPG
日曜日に宅配便で発送し、翌日に届いているはずが、「修理ご依頼品が任天堂に届きました」とメールが来たのが、なんと5日後の金曜日。

これより故障個所を特定し、修理内容の確定を行います」との事で、修理受付から修理見積もり金額確定までは、
5営業日以内を予定との事で、対応の遅さに途方に暮れてました。

結局、修理発送から戻ってくるまで2週間ほどかかりましたが、故障の内容は、
プロコンの故障を確認したので、交換しました」との事で、新品になって戻ってきました。

今回、保証書を紛失してしまったので、修理代金がかかる覚悟でしたが、保証書がないにも関わらず購入日からの保証と言うことで無料扱いしていただいたのは好感が持てますね。
購入してから2週間ほどしか使用していなくて故障したので、初期不良かリコール扱いなのでしょう。

ん? 保証書なくて購入日も記入していないのに・・? プロコン本体の製造番号で分かるのかな?

まぁ、とりあえず良しとしましょう!
やっと、スプラ2が再開出来ます (^_^;)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner