PowerShot S90ポチった

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

メインにPentax K20Dでサブ機にGR Digital IIを使っているのに、どういう風の吹き回しか、妙にコンデジを買いたくなり、富士フイルムのFinePix F200EXRかF70EXRを購入寸前まで行ったのだが、PowerShot S90のローライトモードの写真に魅せられて、ポチってしまいました。

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
おすすめ平均
starsいつでも信頼できる頼もしさとコンパクトの両立
stars正攻法
stars満足です!
stars満足です
starsデザイン、性能、機能は◎、RAWまであっていいですヨ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

F200EXRの倍の金額だったんだよなぁーー (^^;;

コメント

  1. washo より:

    Amazonを今見たら、まだ1日も経っていないのに、値下がりしてる。ちょっぴり悔しい(T T)

    ちなみに、Amazonで買う前に、近くのケーズデンキで、「Amazonの値段より安かったら買うんだけど」って交渉したけど、無理でした。(^^;

タイトルとURLをコピーしました