PowerShot S3 IS

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

私の愛用デジカメPowerShot S2 ISの後継機「PowerShot S3 IS」が最近発売されましたが、私がS2ISを買ったときには5万円を切ると”買い”だったのですが、既にAmazonで実質約4万円で買えるんですね。 ちょっと悔しいかも。

PowerShot S3 IS
PowerShot S3 IS

このシリーズは、重いのが欠点ですが、画質もキレイですし、使いやすいので、結構気に入ってるんです。
ワイコン使って写真取ると、結構面白いんですよ、これが。
S3 ISの後継機種は若干、画素数が上がったのとブラックボディになったくらいなので、買い換えは考えておりませんが、これからデジカメを買おうと思っている方は、私なりにオススメですよ。

そう言えば、キャノンも銀塩カメラから撤退するとの噂が・・・・(T.T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました