PCカード収納できるBlueToothマウス

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

以前の記事「レッツノート関連探索」で少しばかり、サンコーレアモノショップのPCカードに収納できるマウスを紹介しました。

その後も、やはりノートのPCカードに収納できるマウスを諦めきれなく、探してみたところ、サンワサプライのBluetooshマウスを発見。
昨年4月に発売されているようだったので、今まで私が知らなかっただけですね。
早速、注文してみました。

PCカードタイプ超薄型Bluetooth光学式マウス[MA-BTCARD]【送料無料】
SANWA SUPPLY MA-BTCARD ブルートゥース光学式マウス
osadasoft.com

この商品は、値段は安くありませんが、Bluetooshでワイヤレスで使用でき、PCカードスロットに収納している間は、充電出来る、優れものではないでしょうか?

皆さんは、余っているPCカードスロットを、どのように活用してるのでしょうね。

コメント

  1. Way2Go より:

    LinuxでPCカード型Bluetoothマウスを使う…

    先週、「PCカード収納できるBlueToothマウス」の記事で注文したMoGo MouseBTマウスが、届きました。
    早速、Windows機で使ってみた限りでは、専用のドライバーも必要なく、動作を確認しま…

タイトルとURLをコピーしました