お風呂でゲーム・ビデオ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

試合の疲れをとるために、近くのスーパー銭湯「湯楽の里」に行き、露天風呂や、壷風呂で一人ゆっくり入っていた時に、この状態でゲームやビデオが見られたらいいのになぁと思いました。

これからの時期、ゆっくり湯舟に入ることも多いので、今さらかも知れませんが、ゲーム機をお風呂で使用できるものを調べてみました。

NintendoDSLite用 アクアトーク ゲームプラスDSLite ブルー

PlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSP
PlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSP

両方共、ジップロックみたいに防水ケースに入れて、使用するので、DSのタッチペンやPSPのアナログスティックの使い心地が、若干、違うでしょうね。
でも、映画や録ったビデオを見るには、全く問題ないので、かなり活用できそうです。

ゲームやビデオ観賞の他に、DSのDS文学全集で読書をしても良し、
DS文学全集

PSPでメールチェックしても良し、いろんな使いかたがお風呂で考えられそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました