年賀状

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

2007pri3今年も、あと数時間となりましたが、いつになく年賀状を書くのが遅く、本日にようやく完成させました。
年賀状のデザインは、いろいろ頭の中で思案していたのですが、いざ書くとなると時間がなく、来年の年賀状は、結局、Flickr Posterに頼ったデザインになっちゃいました。
さらに、手書きコメントも書かず、プリントアウトしてポストへポン!
年々、不精者になってきたんかなぁ・・

子供用や職場用などでデザインを変えて、毎年、年賀状を作っているのですが、もう新年まで時間がないので、早々と公開しちゃいます。

2007pri1 2007pri2 2007fam 2007pri4

あっ、ヘッダーイメージがクリスマスのままだ(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました