Stinger3テーマで新着のサムネイルがIEで大きくなる件

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

ひっそりとWordPressテーマをStinger2からStinger3に変更し、ごにょごにょしているわけですが、IEで閲覧するとサイドバーの新着のサムネイルが大きくなって困ってました。

こんな感じ↓
stinger-ie-icon

作者の@Enjilogさんから、どうやら、Stinger3のCSS問題とのアナウンスがありましたので、訂正したところ、問題が解決されました。(^^ゞ

ちなみに、改善点は、
sideba.phpの

<div class=”kizi”>

<div class=”kizi02″>

に変更するだけです。

普段、ChromeやFirefox,Safariで閲覧していると症状は出ませんが、IEでの訪問者が多い方は重要ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました