小鳥好きにはたまらないトリ柄ポケットダイアリー2014年版

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

近くの文具店で、子供が見つけて、たまらなく可愛いかったので、買ってきたミドリカンパニーの「2014年版トリ柄ポケットダイアリー」

ポケットダイアリー

インコや文鳥、オーム、フクロウの可愛い絵柄の他に、ナント、マメルリハも含まれているんです。

ポケットダイアリートリ柄

我が家では、マメルリハを飼っているので、これは凄く評価高くて、購入のきっかけになったのです。

ダイアリーは10月始まりなので、小鳥好きな方は是非、手に取ってみては如何でしょうか。
近くの文具店で見つからないときには、オンラインストアでも購入できますよ。

手帳購入先:ミドリオンラインストア

ちなみに、我が家のマメルリハは、いつもデレデレでございます。(^_^;

マメルリハ20140914

コメント

タイトルとURLをコピーしました