くつろぎの癒やし空間と朝のお目覚めに便利なシーリングライト

※本ページはプロモーションが含まれています

家電
スポンサーリンク

寝室のLEDシーリングライトにPanasonic HH-LC540Aを購入・設置しました。

購入の決め手は、

  • 快適お目覚めタイマー
    指定時刻の数分前から、ライトの明かりが徐々に明るくなり、指定時間になるとアラーム音が鳴ります
  • くつろぎの間接光
    頭と足元への2方向の間接光で、ホテル気分が味わえる綺麗な間接照明
  • おやすみタイマー
    消灯約30秒前に約5%まで調光し、おやすみ時間を知らせてくれます

間接照明では、くつろぎ照明にして、これに無印良品のアロマディフューザーを点灯し、アロマの香りを漂わせながら、ワインでも飲んでいるとホテルにいるかのような気分になれますよ。また、朝ではカーテンを閉め切って寝ていると、お昼でも真っ暗で、いつまでも寝ていられる半面、寝過ごしそうなので、アラーム音機能が付いているのは、かなり便利です。

お目覚めタイマーを設定し忘れていると絶対に寝過ごすので、もう一つ目覚まし時計をセットしてますけどね。(^_^;
<大変満足なLEDシーリングライトで、買って正解でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました