Oosah使ってみたが・・

ついに、オンラインサービスで1TBもの大容量を保存出来るサービス「Oosah」が登場したので、使ってみた。

この情報は、lifehackerの記事で、知ったので、早速アカウントを作成してみた。

ウェブアプリケーションの「Oosah」は、なんと1TB(=1024ギガバイト)分のメディアをオンラインで無料で保存できます。また、ビデオ、写真、音楽などをダイレクトにこのサイトに保存できるだけでなく、「Flickr」「Picasa」などのウェブアルバム、「Facebook」、それに「YouTube」のデータともリンクが可能。

PicasaやFlickr,YouTube,Facebookとも相互リンク出来て、かなり自由度が高く、1TBもの容量を使えるのは、かなり魅力的です。

触りだけですが、使用してみたところ、私の環境では、Flickrの認証画面が真っ白になり、認証が取れませんでした。

Picasaとは、リンク出来たのですが、日本語は文字化け。

それに一番の??は、アップロードしたが、どこにもファイルが見つからない。

アップロード出来ないんじゃ、意味ないじゃん!!

しばらく様子見ですな。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner