古い記事にコメントを表示する「Old Post Notifier」を導入してみた

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

このブログも、4年もの記事が溜まり、主にPCやインターネット、製品の情報など書いてますが、これらの記事は1年も経てば、状況が変わっている事が多いですよね。
そんなわけで、古い記事には、「この記事は**年前に書いた記事なので・・・」(下図の黄色部分)と表示させるプラグイン「Old Post Notifier」を導入してみました。

LittleSnapper

このプラグインは、取り立て新しいプラグインではありませんが、導入・設定も簡単で、表示を消せるCloseボタンも用意されて、閲覧者に親切な設計になってますね。 ちなみに、このサイトでは1年以上古い記事に表示させるように設定してあります。

しばらく利用しておきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました