マリオオデッセイ先行ダウンロード購入

※本ページはプロモーションが含まれています

Game
スポンサーリンク

Nintendo Switchでは、もっぱりスプラトゥーン2を、遊んでゼルダはほとんど遊んでいないのですが、マリオオデッセイが面白そうだったので、先行ダウンロード版を購入しました。
この記事を投稿した時点では、すでに発売済みになっているので、Amazonで購入したほうが安いです。

super-mario-odyssey

スーパーマリオ オデッセイ | Nintendo Switch | 任天堂
マリオ、世界の旅へ。2017年10月27日(金)発売、Nintendo Switch『スーパーマリオ オデッセイ』の公式サイトです。

この実況プレイ見てるだけでも、面白さが伝わってきて、写真を3Dで色んな方向からスナップショットが出来るのも面白いですね。

年甲斐もなく、久しぶりにマリオを買ってみましたが、スプラトゥーン2のサーモンランで遊んで、バイトやっていない時間帯にマリオオデッセイで遊ぶの繰り返しで睡眠時間が減るのは間違いないですね。(^_^;)

マリオオデッセイはグラフィックも綺麗だし、色んな発見や仕掛けなどもあるし、2人で強力プレイも出来るので、かなりハマるでしょう。

プロコンよりもジョイコンの方が操作しやすそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました