Nintendo Switch購入時に揃えたアイテム

前記で、任天堂スイッチ(Nintendo Switch)が届いたのをお伝えしましたが、届くのを見越して、あらかじめ下記のアイテムを買っておきました。

保護フィルム

何はともあれ、液晶画面を保護したいし、スタンドと持ち運びの入れ替え時に傷がつきやすいらしいので。

メモリカード(Toshiba microSDXC 128GB)

IMG_1934.JPG

カートリッジを入れ替えるより、メモリカードにいくつものソフトをダウンロードしておいたほうが、使い勝手が良いので、大人は黙ってメモリーカード必須っす。

別売コントローラー(Nintendo Switch Pro)

New photo added to
ジョイコンの小さなコントローラーでは、長時間プレイすると疲れそうなので。
ゼルダもじき購入予定だし。

おまけ

外出先などにて、携帯モードで利用する場合、充電しながら本体を直に立ててプレイしたい時があります。
本体後面のスタンドが、あまりに、ひ弱そうなので、別途スタンドを購入した方が良いと思うのですが、自宅でiPadスタンドとして利用しているブックスタンドが、何となく使えそうなので、しばらく様子見です。
角度もつけられるし、充電ケーブルもぎりぎり接続出来そうですし。

New photo added to New photo added to

なんだかんだ、周辺アイテムを揃えると、軽く5万円オーバーしちゃいますね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner