ネスプレッソカプセルホルダーはバーシロ ディスペンサーに決まり!

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

前記のネスプレッソブディックへ訪れた続きではありますが、カプセルホルダーのバーシロ  ディスペンサーも購入してきました。

IMG_7347.jpg

以前から、ネスプレッソのカプセルホルダーを買おうか自作しようか思案していました。

Amazonなどのネットショップでも良さそうなカプセルホルダーをチェックしていましたが、ネスプレッソ専用のバーシロ ディスペンサーが自分の理想に近かったので、これもブティックで購入しちゃいました。

値段も約3700円くらいで、比較的良心的ではないでしょうか?

全て、アクリル製で、40カプセルが収容出来るようになってます。

組み立ては、取り出して、填め込むだけの簡単さです。

[wc_row][wc_column size=”one-fourth” position=”first”]

DSC01525.JPG

[/wc_column][wc_column size=”one-fourth”]

DSC01526.JPG

[/wc_column][wc_column size=”one-fourth”]

DSC01527.JPG

[/wc_column][wc_column size=”one-fourth” position=”last”]

IMG_7346.jpg

[/wc_column][/wc_row]

20カプセルが終了出来るアクリル板が2枚と仕切り板と下部の土台の構成で、20カプセル1枚にアクリル板には磁石が四方に取り付けられていますので、この板だけでも、冷蔵庫などの鉄製部分に、そのまま貼り付けることが可能となってます。
場所を取らないので、これでも、すごく使いやすく素敵かもしれません。

IMG_7345.jpg

残りの20カプセル1枚板を据え置きにしても良いですし、場所が広ければ、そのまま平置きにして使うなど、環境に合わせて設置できるのも良いですね。

IMG_7348.jpg

 

カプセルを収納するだけで、インテリア的にもオシャレに見えるので、何とも不思議ですね。 自己満足です、はい。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました