ネスプレッソマシンをコストコで新調

ネスプレッソマシンを2011年に購入し、故障もなく未だ現役であるため、コストコで時々販売しているネスプレッソマシンコーナーでは、所持しているため試飲のみさせていただいたわけですが、流石に型落ち感が出てきて、現行機種は、かなりコンパクトになっているため、つい購入してしまいました。

New photo added to

コストコでは、ネスプレッソマシンとエアロチーノがセットで、約1万円で販売されており、エアロチーノ単体だけでも銀座で1万円で購入しましたので、かなり安いですね。

この他にウェルカムオファーでアクセサリーや3000円分のクーポンも貰えるようで、かなりお得なので、実質、5〜6千円で買える計算になるのではないでしょうか。

ところが、購入に踏み切ってから落し穴があり、ネスプレッソクラブに新規登録しないとウェルカムオファーは適用されないとの事で、既に会員になっている方は対象外となり、ウェルカムオファーの恩恵は受けられませんでした。
販売店員も、この事は理解っていたなかったようで、登録を進めて行く上で、この事実が判明しました。

ただし、すでに会員になっている方は、別の家族名義などで新規登録すると適用されるとの事です。

登録が面倒くさいので、会員のまま進めてウェルカムオファーのプレゼントは受けられませんでしたが、3000円引きのクーポンは適用されました。
ただし、これも、その場でネット購入する必要があります。

New photo added to

まぁ、そんなわけで、ネスプレッソマシンを新調しましたが、コンパクトになっただけで、操作方法も味も代わり映えはしませんね。:P

旧マシンを捨てようかと職場に持っていったところ、思わぬ反響で、再利用することが出来て何よりでした。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner