カイ君こんにちは!またまたマメルリハをお迎え

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨年11月にブルーのマメルリハ、今年の7月にノーマルのマメルリハとお別れし、楽しかった日の事を思い出す事が多々あります。

まだ、ノーマルとお別れしてからは2ヶ月しか経っていないのに、家族から、またお迎えしたいとの要望が。
タイミングよく、ペットショップにマメルリハの雛がいるとの情報があったため、家族で、お迎えに行きました。

お迎え初日

購入した場所は、ジョイフル本田 ペットワールド守谷店で、ここには、ブルーのマメルリハのオスメス2羽がいて、オスの方を購入。オスの方が高いんですね。
(オス:¥19800、メス:¥17800)
ちなみに、ノーマルだと¥14800

早速、帰宅したら餌付けですが、以前も雛から飼ってたことがあったので、それほど戸惑いはありません。

お迎え初日

餌を与えながら、名前を決めるために家族会議をすること数時間。

この子の名前は、海と書いてカイ君に決定!

n.T.m.Y Kai

いつまでも、家族一員として、元気でいてくれたら本望です。
もちろん、この1年でお別れしたマメルリハ達の事も、ずーっと思い続けてるからね。(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました