mylo日本語版

snipshot_lwcrpd5uw 今月に入って、Softbankの携帯でPCブラウズが出来る機種が発売され、中でも910Tのグランドカーキは、思わず買いたい一品でしたが、Softbankの料金携帯に納得いかず、買うのを惜しんでしまいました。
考えたら、携帯でPCブラウズするには、それなりのアクセス料金がかかるわけで、自宅と職場を行き来するのがほとんどで、どちらもネット環境がいつでも手に入る環境なので、高い料金払ってまで携帯でWEB見る必要が無いというか、時間もないんです。

でも、今回ソニーから発売されるmyloは、小さくて携帯性も良く、PCをいちいち立ち上げるまでもない時や、ワイヤレス環境で場所を良く移動する時など便利そうです。

値段も、¥45000と悩ましげな設定になっているので、ボーナス商戦に食い込んで来そうです。

私個人として引っかかるのは、メモリースティックな点です。

小型軽量ボディにフルキーボード搭載。ワイヤレスLANでインターネットコミュニケーションが楽しめるパーソナルコミュニケーター“mylo(マイロ)”ソニースタイル限定販売にて新登場!
【2006年12月中旬販売開始予定】

COM-1“mylo”本体 -Sony Style

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner