自宅で立読用に無印良品の壁に付けられる家具を設置

シェアする

読みたい本を買って帰り、いつでも読めるからと言って、本棚に放置してると言うことありませんか?

書店で立ち読みしてると、なぜか自宅より集中して読めたりする事があるし、かと言って座って読むとなると、首が痛くなったり肩が凝ったりする事もあるので、自宅に立ち読み用の棚を設置してみました。

設置したのは、無印良品の「壁に付けられる家具壁に付けられる家具」88cmタイプ ブラウンです。

DSC01420.JPG

この棚の下には本棚があり、自分の目線の高さに取り付けました。

ちょっと贅沢な使い方かもしれませんが、自分が読みたい本を目に付くところに置いて、立って読もうとの考えです。
立って読むと、疲れますが、トレーニングも兼ねてます。(^_^;

この壁に付けられる家具壁に付けられる家具は、出っ張りが少ないので、圧迫感がない点が良いのですが、溝が浅いので、思ったより収納は出来ません。
本を立てる他に、コスメを置いたり、iPadを操作したり、iPhone立てにしても見栄えが良いかもしれません。

これから読書の秋で、モチベーションが上がりそうです。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner